手作りケーキのお店 プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮市の小さな洋菓子店です。「手作りケーキのお店プペ」  水・木曜定休        Tel.0586-72-0608       Open: 9:30am Close: 8:00pm 愛知県一宮市北神明町1丁目8-4


by poupee2005

芝桜


芝桜_e0360196_09160588.jpg

水曜日、茶臼山高原・芝桜の丘に行ってきました(^-^)
標高1,358mに広がる天空の花回廊は7分咲で
植え方によってきれいに咲いている面とそうでない部分が
あり、来年はもっときれいに見られるよ、
と係の方に教えてもらいました。
山頂は涼しくて長袖を着てくれば良かったとちょっと後悔。
ドッグランもあって可愛いわんちゃんが飼主さんと
リフトに乗ってゆく姿が多く見られました。
帰り道、ナビのおすすめルート検索にまかせたら
すごく細い山道を抜けたところで川宇連神社と尹良親王像に出会って
びっくり。東三河を歩こうというHPに川宇連神社と尹良親王の
ことが紹介されていました。遠いところに出かけるときは
時間に余裕をもって、いっぱい下調べしてから行こうと
また反省するのでした。





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poupee2005 | 2015-05-21 19:57 | 日記 | Comments(0)