手作りケーキのお店 プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮市の小さな洋菓子店です。「手作りケーキのお店プペ」  水・木曜定休        Tel.0586-72-0608       Open: 9:30am Close: 8:00pm 愛知県一宮市北神明町1丁目8-4


by poupee2005

お誕生日おめでとう!!


お誕生日おめでとう!!_e0360196_09164028.jpg

シェフはお客様からのご要望に出来る限りお応えします!!
・・・・・と、言いつつもずーっと頭を悩ませておりました☆
お返ししたデザイン画はもっともっとファンタスティック
だったんですよ、お見せできないのが残念。
いちごいっぱいのショートケーキに
チョコレートのマカロン、チョコレートケーキ、
クマさんのクッキーやメレンゲ。モンブランのバラ。
15cmの小さな世界にかわいいをぎゅうぎゅう詰め込んだ
世界にたったひとつのオーダーメイドケーキができました!!
キャンドルの火をひといきで吹き消して、願い事は出来たかな?

つぎのお誕生日までの1年をますます元気に楽しく
すごしてくださいね。Happy Birthday!!
     



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poupee2005 | 2015-05-14 19:31 | Happy Anniversary!! | Comments(0)