手作りケーキのお店 プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮市の小さな洋菓子店です。「手作りケーキのお店プペ」  水・木曜定休        Tel.0586-72-0608       Open: 9:30am Close: 8:00pm 愛知県一宮市北神明町1丁目8-4


by poupee2005

HAPPY HALLOWEEN!!


HAPPY HALLOWEEN!!_e0360196_18105382.jpg
Trick or Treat!!10月31日はハロウィン。
かわいく仮装してご来店のお客様に
お菓子をプレゼントさせていただきました!
パープルのお帽子のウイッチさん、
おてんばアリスさんありがとう☆
お耳のおおきなウサギさんにほうきに乗った魔女さんも
雨の中どうもありがとう!思い出に残るハロウィンになったかな?
もう11月になりますね。そろそろプペも冬支度。
カゼをひかないように気をつけて元気に過ごしてくださいね。
またお待ちしています!!
HAPPY HALLOWEEN!!_e0360196_18103745.jpg
HAPPY HALLOWEEN!!_e0360196_18102135.jpg
HAPPY HALLOWEEN!!_e0360196_18101126.jpg
プペも来年のハロウィンまでには絶対
スマホに変えよう!と心に誓ったのでした。
 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poupee2005 | 2014-10-31 18:06 | プペの12ヶ月 | Comments(0)