手作りケーキのお店 プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮市の小さな洋菓子店です。「手作りケーキのお店プペ」  水・木曜定休        Tel.0586-72-0608       Open: 9:30am Close: 8:00pm 愛知県一宮市北神明町1丁目8-4


by poupee2005

敬老の日、ありがとうございました。


敬老の日、ありがとうございました。_e0360196_17463963.jpg
かわいい絵を描いて来てくださってありがとうございます。
おえかきのケーキはおじいちゃん、ひいちゃんに
気に入ってもらえたでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


敬老の日、ありがとうございました。
久しぶりのさわやかな秋晴れの3連休でしたね。
お孫さんからの絵も、敬老の日に貰って嬉しい
おすすめのプレゼントだそうですね。
大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに
いつまでもお元気で長生きしてもらえますように!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poupee2005 | 2014-09-18 17:45 | Happy Anniversary!! | Comments(0)