手作りケーキのお店 プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮市の小さな洋菓子店です。「手作りケーキのお店プペ」  水・木曜定休        Tel.0586-72-0608       Open: 9:30am Close: 8:00pm 愛知県一宮市北神明町1丁目8-4


by poupee2005

織音座さん、第31回公演!!


織音座さん、第31回公演!!_e0360196_09184905.jpg今年もこの季節がやってきました!!





























一宮生まれの劇団『織音座』さん主催、第31回公演のお知らせです。
    
『又、カゼの三郎』
~たとえば僕がカゼならば~
    台本・演出 あんどうりか
    
【あらすじ】
とある山里に一風変わった転校生の三郎がやってくる。
その奇妙ないでだちと行動に嘉助は三郎が人ではなく、いたずらな
風の精・又三郎だと言う。子ども達は三郎と打ち解けていくかのように
見えるのだが、不思議と三郎がいると風が吹いて奇妙なことが起こる。
三郎は本当は又三郎なのだろうか?
    
2013年
10月19日(土)開演 19:00
10月20日(日)開演 13:00
*開場は30分前
    
会場尾西グリーンプラザ講堂
(尾西勤労青少年福祉センター)

〒494-0018 愛知県一宮市富田字砂原2120-2
    
入場無料
お願い・各回定員300名(先着順)です。満席の場合、
入場を制限させていただきますのでご了承ください。
また開演後10分間、演出の都合上入場出来ませんので、
お早めにお越しください。

織音座さんの秋の本公演は、年々人気がうなぎのぼり。
お芝居が気になった方、お時間がある方、
ぜひぜひ公演に足を運んでくださいね。
食欲の秋、読書の秋、芸術の秋!
さわやかに秋をお楽しみくださいね!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poupee2005 | 2013-10-09 09:18 | 日記 | Comments(0)