手作りケーキのお店 プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮市の小さな洋菓子店です。「手作りケーキのお店プペ」  水・木曜定休        Tel.0586-72-0608       Open: 9:30am Close: 8:00pm 愛知県一宮市北神明町1丁目8-4


by poupee2005

いつも笑顔をありがとう


いつも笑顔をありがとう_e0360196_19495677.jpg






















HAPPY BIRTHDAY !! るるちゃん!
10さいのお誕生日おめでとうございます!

るるちゃんのお誕生日ケーキ、はじめてご注文いただいたのは
るるちゃん4さいのときですね。
それから毎年かわいいリクエストをありがとうございます。
ブログに載せている写真をあらためて並べてみたら
ほんとうにたくさん。こんなのも、こんなのもつくったんだーと
しみじみ。るるちゃんの成長を実感しています。
最初の年はまだブログをはじめる前で記事を書いてなく、
以前に使っていたパソコンが壊れて写真を取り出せないでいます。

チョコケーキ、季節のフルーツ飾り。
おいしく召し上がっていただけたでしょうか?
素敵な1年になりますように・・・!

ちなみに上のケーキの絵、
チョコケーキの写真がきれいに撮れなくて
絵の上手な方に写真を見せて説明しながら
イラストを描いてもらいましたよ。
ちょっとクッキーが大きすぎるかな?
    
     

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poupee2005 | 2012-11-08 19:48 | Happy Anniversary!! | Comments(0)