手作りケーキのお店 プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮市の小さな洋菓子店です。「手作りケーキのお店プペ」  水・木曜定休        Tel.0586-72-0608       Open: 9:30am Close: 8:00pm 愛知県一宮市北神明町1丁目8-4


by poupee2005

ほのぼのうさちゃんのプリン・ア・ラ・モード


ほのぼのうさちゃんのプリン・ア・ラ・モード_e0360196_16522476.jpg




























ほのぼのとしたかわいいうさぎさんのカップで、プリンアラモードを
作りました。その名も『ほのぼのうさちゃんのプリン・ア・ラ・モード』。
来年は卯年だし、2011年へのバトンタッチだわ!と
夏の展示会で選んできました。(プリン・ア・ラ・モードとはいうものの、
プリンはカップの中です。)スポンジを入れて焼き上げたプリンの上に
ロールケーキとフルーツをたーくさんのせてみました。
クリスマスの人気者になりそうです☆
このうさぎさんをはじめ、小さいケーキもおとり置きいたしますので
希望があればお申し付けくださいね。
ペアでスノーマンもいますが、数がかなり少ないのでクリスマスの
3日間くらいで、米粉のプリン・ア・ラ・モード(卵ナシの。)を
作ってお出しする予定です。
ほのぼのうさちゃんのプリン・ア・ラ・モード_e0360196_16523942.jpg





























このかわいいうさちゃん、目の感じといい、
我が道をゆく感じといい・・・。まさにほのちゃん・・・!(誰?)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poupee2005 | 2010-12-14 18:11 | 日記 | Comments(0)