手作りケーキのお店 プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮市の小さな洋菓子店です。「手作りケーキのお店プペ」  水・木曜定休        Tel.0586-72-0608       Open: 9:30am Close: 8:00pm 愛知県一宮市北神明町1丁目8-4


by poupee2005

カエルさん。


カエルさん。_e0360196_13374662.jpg

ちょっとアメリカンっぽい(?)バースディケーキ。
カエルさんをモチーフに・・・ということで
おまかせで作らせていただいたものです。
ど根性ガエルのぴょんきちみたいにしようかな?それとも
リアルな感じにしようかな?と迷ってちょっとリアルなほうに・・・。
偶然にも一緒に暮らしているカエルさんと同じ種類だったのでした!
ほっぺの赤いマルもちゃんとあるらしいです・・・。)
丸いショートケーキの上に型取ったスポンジがのせてあります。
クリームに色づけしたものを絞っています。輪郭の線はチョコ。
後日感想をお聞きしたところ・・・。
おいしく召し上がっていただいたそうです・・・***(ヨカッタ!)
またのご注文、おまちしています!ありがとうございました*

そして・・・いつかこのカエルさんとご対面したいと思うのでした。。

追記)・・・後日このジェイソン君と本当にご対面する事ができました!
きゃあ*うしがえるさん、ありがとうございました!!



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poupee2005 | 2008-05-31 18:33 | Happy Anniversary!! | Comments(0)