手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧



e0360196_02142279.jpg

ビールゼリーはじめました!!

と、お知らせするプペです。
毎年、父の日にあわせて販売しているビールゼリー。
(ベースのレモンゼリーにビールをブレンドして作る、
カクテルみたいなゼリーなんですよ。)
ビールは限定のクラフトビールなどから店長さんの独断で決められます。
お酒飲めないのでほとんど缶の見た目と可愛さで選ぶんですけどね。
今年はハワイアンスタイルペールエール、
ムーチョ・アロハをセレクトしました。
軽めで苦みが少なく、キレの良いのどごしとあっさりした薄味が特徴のビール。
ムーチョ・アロハを使ったら、パナシェみたいなフルーティーで食べやすい
ビールゼリーになりました。暑い日のおもたせに、
父の日の贈り物に、ぜひお試しくださいね。






by poupee2005 | 2017-06-08 01:39 | Comments(0)

6月のお知らせ。


e0360196_00180382.jpg

東海地方もいよいよ梅雨入りしましたね、
ジメジメムシムシの季節です。
少しでも爽やかにすごせるよう、イロトリドリの
ゼリーをご用意してお待ちしておりますね!
(ビールゼリーはじめました^-^v)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月のお休み
6月7日(水)14日(水)21日(水)28日(水)
水曜定休日です。

6月の土・日限定ロールケーキは『キウイ』。
ジューシーでとろんと甘く、ビタミンCたっぷりのゴールドキウイを
フレッシュのままたっぷり巻きました。
グリーン色はキウイの「わらびもち」です☆
ヨーグルトクリームとの相性は、ばっちり。
ぜひお試しくださいね。






by poupee2005 | 2017-06-08 00:48 | お知らせ | Comments(0)