手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013・クッキーのお家


一宮市北神明町 プペ・ニュータウン
e0360196_19230970.jpg
e0360196_19233698.jpg
e0360196_19235731.jpg
e0360196_19241614.jpg
e0360196_19243575.jpg
e0360196_19244585.jpg

今年もお作りしましたよ!『クッキーのお家』
今年は窓にから明かりが入るようにしてみたり、カラフルなグミを
飾ってみたり。販売初日に3棟ご成約いただきました(?!)。
シェフの作る細かいパーツがますますグレードアップしています。
小さいサンタさんがとても可愛いです。ぜひご覧下さいね。
クリスマスまで飾っておけるので、プレゼントなどにぜひ!!
     

by poupee2005 | 2013-12-16 19:12 | プペの12ヶ月 | Comments(0)

クリスマス会


     
e0360196_18395067.jpg

     12月ですね。1日の日曜日には早くも子供会さんでは
     クリスマス会がありました。
     白鳥子ども会さま、枠杁3・4子供会さま、
     東小島子ども会さま、ありがとうございました。

     1つは、町内のちびっこからパパさんママさん
     みなさんで、それぞれケーキをデコレーションして
     その場でいただくというもの。そのイベントに使う
     スポンジケーキと生クリームのご注文をいただきました。
     とてもたくさんの人が参加されて大変だったと思うのですが、
     「無事大成功に終わりました☆」というご報告とともに

     みなさんで盛り上がってほんとうに楽しそう。
     良いクリスマス会ですね。
     プペの商品を使っていただいて、感謝です。
     ありがとうございました!


     

by poupee2005 | 2013-12-05 18:37 | 日記 | Comments(0)