手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


4月です。


e0360196_16121726.jpg

















ホワイトデーやシュークリームの日も、ご来店ありがとうございました。
ご就職、ご進学、ご入園。おめでとうございます。
先日は春の嵐が吹き荒れて大変なお天気になりましたが
桜の花もちらほら。ツバメの姿をみつけたり、五条川の桜並木も
遠くからつぼみが膨らんでいるのがわかりました。
(水曜日に小牧の麺日和・田中屋へ行ってきましたー。)

はじめて住む場所、はじめての職場、はじめて会う人、
はじめてがいっぱいの新生活がはじまりますね。
楽しいに違いありませんよー。
いつもの笑顔でドアを開けてくださいね!

追伸・2月にナカコさんが右ひじを骨折しましたが、
ようやくギプスもとれリハビリも終わって元気になりました。
ご心配おかけしました。
70歳すぎても骨はくっつくのですねえ。(ちょっと安心。)
でも、転倒にはくれぐれも気をつけましょうね!

     
     
     

by poupee2005 | 2012-04-05 16:09 | 日記 | Comments(0)