手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮の赤い小さな洋菓子店です。「手作りケーキのお店プペ」 Tel.0586-72-0608 水曜定休 Open: 9:30 am Close: 8:00 pm 愛知県一宮市北神明町1-8-4


by poupee2005
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧



e0360196_19475883.jpg
















こどもの日、母の日。今年もありがとうございました。
ケーキは美味しく召し上がっていただけたでしょうか?
連休は楽しく過ごされましたか?
こどもの日、プペ家ではふくら庵さんの柏餅と
菖蒲湯でお祝い(?)をし、母の日は連休を利用して
双方の母を(それぞれに)食事におつれしました。
母たちには普段からお世話になるばかりで、外食に
つれてゆくくらいしか出来ていないのですが・・・。
いつもありがとうございます!!
     
この連休は特に遠出せず、普段行きたいなと思いつつ
行けなかった和菓子屋さん、洋菓子屋さん、
ファブリスのお店などなどに行ってきました。
(食べてばっかりです!!)
あっという間の3日間でしたがリフレッシュできました。
明日から通常営業いたしております。
レモンメレンゲパイやソレイユもはじまりました。
新作ケーキもいくつかお出ししています。ぜひお試しくださいね。
ご来店、お待ちしております!!

追記・写真の美味しそうなケーキは東片端の「ボンボン」さんの
サバランとレモンタルトです*
      
      
     
          

by poupee2005 | 2011-05-14 19:46 | 日記 | Comments(0)