手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


大江川の桜


e0360196_18570732.jpg
ご入学、ご入園、進級、進学おめでとうございます。
新しい生活がはじまりますね!
いっぱい勉強して、いっぱいお友達つくってくださいね。
また、遊びに来てください☆
     
水曜日、お天気もよく、自転車で出かけたので
大江川のさくらを見てきました。橋の上でぱちり。
(さくらより、モリリンさんの看板にピントが・・・。)
11日から更新していなくておひさしぶりになってしまいました。

いつも遅くなってすみません。。
4月のロールケーキは『 桜 』です。
浮野養鶏さんのおいしい卵で作ったふわふわスポンジ(塩桜をのせて)。
中に、生クリームと桜あんをミックスした「桜クリーム」と
ひよこ豆のあんこを絞ってロールにしました。
桜クリームはほんのり桜風味で、あんこ感はあまりありません。
日本茶にも紅茶にもよく合うと思います。
ぜひ、お試しくださいね!!よろしくお願いします*

by poupee2005 | 2011-03-25 18:56 | 日記 | Comments(0)