手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


Happy Birthday!!


e0360196_16503956.jpg
















今年もバースディケーキのご注文、ありがとうございました*
子グマのケーキ、食べるのかわいそうだったかも。(ですか?)
かわいいケーキとのリクエスト。8さいのるるちゃんに
納得してもらうには・・・?とシェフは頭を悩ませていましたよ。
これからの1年もうれしいことや楽しいことが
いっぱいあると良いですね。☆Happy Birthday ☆
     

by poupee2005 | 2010-11-11 21:38 | Happy Anniversary!! | Comments(0)

2010 クリスマスケーキ


e0360196_16500100.jpg
















『ホーリーナイト』。ほろ苦いチョコレートムースを、木いちごと
ストロベリーの酸味と香りが優しく包みます。
クリスマスのためのケーキです。
シェフいちおしのクリスマスケーキです。
ぜひ、お試しくださいませ!

*ホーリーナイト・・・15cm・3,500円(税込)
e0360196_16501875.jpg

















『キャラメルショコラ・ポワール』です。
ゼネラル・レクラークという香り高い洋梨を旬の季節に
コンポートにしておきました。ほろ苦いチョコ生地と柔らかな
キャラメルショコラ、フルーティーな洋梨のムースの組み合わせが
クリスマスにぴったりです。

*キャラメルショコラ・ポワール・・・3,500円(税込)


     

by poupee2005 | 2010-11-04 21:33 | プペの12ヶ月 | Comments(0)



e0360196_14131379.jpg





























プペは10月、おかげさまで5周年を迎えました。5年間がんばってくれた
手作りの看板とサインは鈴木図工室さんにお願いし、すてきに
作りかえてもらいました。先日また、重要なポイントにある看板も
ずいぶん日焼けして白っぽく悲しげになっていたのを、リニューアル
してもらいました。とってもかわいく明るくなりましたよ!
かわいいプペちゃんがお出迎えしてます。このカンバンを見つけたら
もうお店に着いたも同然なので、ぜひ!あきらめずに来てくださいね。
お待ちしております*
(夜もプペちゃんが光って見えると思うので目印にしてくださいね。)

e0360196_14141467.jpg












e0360196_14141467.jpg











e0360196_14143831.jpg








ずこうしつさん、お写真ありがとうございました*
    

by poupee2005 | 2010-11-04 14:15 | 店舗案内・営業時間 | Comments(0)