手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮市の赤い小さなケーキ屋さん「手作りケーキのお店プペ」のブログ。お店のこと、日々のこと、 いろいろ綴っています。


by poupee2005
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


お知らせいろいろ


e0360196_18491164.jpg
おひな祭り、ありがとうございました。
雪が少し降ったりして、寒いおひな祭りになりましたね。
ケーキを召し上がったかわいいgirlたちが、ちゃーんとお嫁に
行けるようにカウンターのお雛さまはしまっておきました*
(裏向けておくだけでも良いとか・・・?)
    
今月(3月号)の西尾張 咲楽・いちごスイーツ特集にプペが載っています。
もう届いている頃と思いますので是非チェックしてくださいね!

フルーツも観音山・フルーツガーデンから国産レモンや
せとかなどが届き、季節のケーキも変わりつつあります。
サツマイモのタルト、アップルパイ、アップルクリスプチーズケーキ
終了しました。トマティもしばらく(2ヶ月くらい?)お休みです。
レモンメレンゲパイ、登場しました。
せとかを使ったケーキは近日発売予定です。おたのしみに・・・!

写真はおひな祭りの記事にちょっぴり登場した長崎の桃カステラです。
フォンダンがたっぷりかかっていて、とーっても甘いのです。
でもおいしい。その季節にしか食べられないお菓子ってなんだか
良いですね*

    

by poupee2005 | 2009-03-05 17:40 | 日記 | Comments(0)