手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮の赤い小さな洋菓子店です。「手作りケーキのお店プペ」 Tel.0586-72-0608 水曜定休 Open: 9:30 am Close: 8:00 pm 愛知県一宮市北神明町1-8-4


by poupee2005
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


メリークリスマス!!


e0360196_19162307.jpg

ちょっと遅くなってしまいましたがメリークリスマス!!
楽しいクリスマスでしたか?
プペはみなさんのおかげでとても楽しいクリスマスを
むかえることができましたよ!
クリスマスケーキを注文してくださったみなさん
ありがとうございました!
ケーキはいかがでしたか??シャンメリーで乾杯されたでしょうか?

e0360196_19173211.jpg

今年は保育園や子供会のクリスマス会のケーキを作らせて
いただいたりしました。クリスマスがお誕生日!!なんていう方も。

24日は日曜日。お天気も良く、(心配していた雪も地震もなく!!)
のどかなクリスマスでした。
当日はブッシュドノエルも作りました。チョコ、生クリーム、イチゴ。
ノエルちゃんのための白いブッシュドノエルなどなど・・・。

美味しく楽しいクリスマス、来年もまた訪れますように・・・!







by poupee2005 | 2006-12-26 17:04 | プペの12ヶ月 | Comments(0)

ちいさいおうち


e0360196_19122955.jpg

クッキーで作った『ちいさいおうち』。
内側にチョコレートが塗ってあります。
10棟建築の予定です。
ご予約お待ちしております!?



by poupee2005 | 2006-12-03 16:37 | プペの12ヶ月 | Comments(0)