手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カテゴリ:Happy Anniversary!!( 29 )


仲良しファミリー


e0360196_20130172.jpg

「仲良しの家族5人をデコレーションケーキに飾ってほしい」
というご注文がありました。先日UPした写真を見られて、

e0360196_09164028.jpg
     
この子グマちゃんのような
飾りをファミリーに出来ませんか?とのこと。
ジンジャーマンの小さい抜き型と抱っこクマの抜き型で
白い生地を型抜きして焼いたクッキーを
チョコレートでデコレーションしてみましたよ。
     
常にセンスを磨いてないと・・・と痛感しました。



by poupee2005 | 2015-06-04 20:14 | Happy Anniversary!! | Comments(0)

お誕生日おめでとう!!


e0360196_09164028.jpg

シェフはお客様からのご要望に出来る限りお応えします!!
・・・・・と、言いつつもずーっと頭を悩ませておりました☆
お返ししたデザイン画はもっともっとファンタスティック
だったんですよ、お見せできないのが残念。
いちごいっぱいのショートケーキに
チョコレートのマカロン、チョコレートケーキ、
クマさんのクッキーやメレンゲ。モンブランのバラ。
15cmの小さな世界にかわいいをぎゅうぎゅう詰め込んだ
世界にたったひとつのオーダーメイドケーキができました!!
キャンドルの火をひといきで吹き消して、願い事は出来たかな?

つぎのお誕生日までの1年をますます元気に楽しく
すごしてくださいね。Happy Birthday!!
     



by poupee2005 | 2015-05-14 19:31 | Happy Anniversary!! | Comments(0)

パパのバースディケーキ


e0360196_09171602.jpg
いつもは可愛いお姫様のケーキをお作りするのですが
今回はなんと!パパのケーキをご注文いただきました。
パパからのリクエストに応えてシェフがお作りしたのが
コチラ。チョコレートとナッツたっぷりの
スペシャルアントルメです。
おいしく食べていただけていると良いのですが・・・。

永遠の18才に・・・
Happy Birheday!!
新しくはじまる特別な1年ですね。。
笑顔あふれるすてきな1年になりますように!!
     
     

by poupee2005 | 2015-05-05 09:11 | Happy Anniversary!! | Comments(0)

イチゴいっぱいのタルト


e0360196_18451016.jpg


バースディの注文で苺タルトをお作りしました。
写真のいちごは『とちおとめ』と『さがほのか』。
そのときに入るおいしい苺を使います。
イチゴいっぱいのケーキは、4月も承ります。

サイズは5号と6号がありますので
人数に合わせてご注文くださいね。
1週間前までにご注文してもらえると助かります。

さっくりタルトにジューシーな苺がぴったりです。
タルト好きさん、イチゴ好きさんのお誕生日に
ぜひご利用くださいね☆

by poupee2005 | 2015-04-05 18:42 | Happy Anniversary!! | Comments(0)

油絵風に・・・


e0360196_18373431.jpg


本当に難しかったみたいです。
でもほっぺの感じとか、ふんわり上手に描けてますよね?!
気に入ってもらえたかな・・・?

ゆうかちゃん、Happy birthday !!
     

by poupee2005 | 2015-03-29 18:26 | Happy Anniversary!! | Comments(0)

e0360196_18142222.jpg

ミルクレープのバースディケーキ。
うすーく焼いたクレープにカスタードクリームと
苺と桃とパパイアとバナナを挟みました。
美味しく食べてもらえたでしょうか?
上手に切り分けられたかな。
(上から一枚ずつはがすと良いの・・・?ホントですか?)

Happy birthday まりこちゃん ! !
もうすぐ新学年のスタートですね☆
笑顔あふれるすてきな1年になりますように。


by poupee2005 | 2015-03-16 18:13 | Happy Anniversary!! | Comments(0)

Happy Birthday!!


e0360196_20181725.jpg

ニューヨークチーズケーキを
大好きなモンブランのクリームで作ったバラと
小さいくまちゃんのクッキーとイチゴで飾ってね!!
というすてきなリクエストに
シェフが一生懸命お応えして作りました。

2つあるくまちゃんのクッキーはわけわけしたのかな?
大きなニューヨークチーズケーキ、お味はいかがでしたか?
いつもプペさんに来てくれてありがとう☆
新しい1年が笑顔あふれる、しあわせがぎゅうぎゅう詰まった
すてきな1年になりますように・・・!!

Happy Birthday!!
なかちゃんとは・・・?)
     

     

     


by poupee2005 | 2015-01-26 20:08 | Happy Anniversary!! | Comments(0)

e0360196_17463963.jpg
かわいい絵を描いて来てくださってありがとうございます。
おえかきのケーキはおじいちゃん、ひいちゃんに
気に入ってもらえたでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


敬老の日、ありがとうございました。
久しぶりのさわやかな秋晴れの3連休でしたね。
お孫さんからの絵も、敬老の日に貰って嬉しい
おすすめのプレゼントだそうですね。
大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに
いつまでもお元気で長生きしてもらえますように!

by poupee2005 | 2014-09-18 17:45 | Happy Anniversary!! | Comments(0)

e0360196_17281139.jpg
upするのがとても遅くなってしまったのですが、
お誕生日ケーキのご注文、ありがとうございました。
とっても上手なお父さんの似顔絵を描いて来てくださったのです。
のびのび元気よく描いたお父さんの絵。
ケーキになったのは、気に入ってもらえたかな?
またのご注文、こころよりお待ちしています!
またぜひぜひ描いて来てくださいね。
e0360196_17282285.jpg


by poupee2005 | 2014-09-11 17:27 | Happy Anniversary!! | Comments(0)

e0360196_16320958.jpg



























いつもとびきり元気なぴよこちゃんは新進気鋭のケーキデザイナー。
絵の端々にあふれんばかりの才能が見て取れますでしょう?!
いっぱい考えてデザインしてもらいましたよ。ハートいっぱいのらぶらぶで
キュートなケーキが出来ました。
e0360196_16313299.jpg

















チョコケーキで!というリクエスト。イメージ通りに出来ていたかな?
いっぱい食べて、いっぱい遊んで次のお誕生日までの1年を
元気に楽しく過ごしてね☆お誕生日、おめでとうございます!!e0360196_16311929.jpg

by poupee2005 | 2014-05-16 16:29 | Happy Anniversary!! | Comments(0)