手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

上半期に買って良かったもの


上半期に買って良かったもの!
e0360196_17293417.jpg


ぎふチャン開局55年記念
55th Anniversaryオリジナルグッズ福袋
かな・・・?

仕事中、厨房ではラジオを聴いていますが、
昨年の夏頃からよく聴くようになったのは
ぎふチャン。
昨年、七夕スペシャルのプレゼントに応募したところ
野球観戦のチケットが当り、それがきっかけでした。(現金なやつ!!)
もともとラジオ大好きなプペでしたが、サイレントリスナーで
メールやおハガキを送ることはめったにありませんでしたが、
午後の番組中に、平日毎日開催されている音楽クイズがあって
(ヒントが出るので大抵当たるんですけど)正解者のラジオネームを
ほぼ全員読み上げてくれるんです。100人近くいても、です。
すごくないですか?その中から4人、明日の放送内で流れる歌の
リクエスト権がもらえるんです。これに数回当たったことがありまして、
すごーくささやかなプレゼントだと思うんですけど
ものすごーく嬉しくて、番組とかパーソナリティさんの
ファンになり、毎日参加しているリスナーさんに親しみが湧いてきて・・・
この福袋をセブンイレブン岐阜柳ケ瀬店まで
買いに走るほどになったというわけです。
これは、ローカルビジネスの手法にはまってしまったのでしょうか?
ちなみにこの55ぎふチャンカレーは、ハニーベイブというおいしい豚肉が
ゴロゴロ入っていて、ぴりっと辛くてとてもおいしいです。

プペお気に入りの番組は、その音楽クイズが開催される
「お茶の間ステーション2時6時」と、
土曜日正午放送の「ダブジェネカウントダウン」、
火曜よる10時からの「復刻版ヤングスタジオ1431」、
木曜よる10時からの「小松肇の森もりMUSIC」などなど(笑)
ラジオを聴くにはやっぱりラジコがよいですね。









名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by poupee2005 | 2017-07-13 17:30 | 日記 | Comments(0)