手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ビールゼリーはじめました!


e0360196_02142279.jpg

ビールゼリーはじめました!!

と、お知らせするプペです。
毎年、父の日にあわせて販売しているビールゼリー。
(ベースのレモンゼリーにビールをブレンドして作る、
カクテルみたいなゼリーなんですよ。)
ビールは限定のクラフトビールなどから店長さんの独断で決められます。
お酒飲めないのでほとんど缶の見た目と可愛さで選ぶんですけどね。
今年はハワイアンスタイルペールエール、
ムーチョ・アロハをセレクトしました。
軽めで苦みが少なく、キレの良いのどごしとあっさりした薄味が特徴のビール。
ムーチョ・アロハを使ったら、パナシェみたいなフルーティーで食べやすい
ビールゼリーになりました。暑い日のおもたせに、
父の日の贈り物に、ぜひお試しくださいね。






名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by poupee2005 | 2017-06-08 01:39 | Comments(0)