手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮の赤い小さな洋菓子店です。「手作りケーキのお店プペ」 Tel.0586-72-0608 水曜定休 Open: 9:30 am Close: 8:00 pm 愛知県一宮市北神明町1-8-4


by poupee2005
プロフィールを見る
画像一覧

一宮のテレビ局 ICC


e0360196_17241846.jpg

撮影はお天気が心配だった2日の午後から行われました。
スタッフさんの乗った車が到着する頃には雨が上がっていて
ほっとひといき。リポーターは松尾有美さん、
カメラマンは嵯峨裕英さんです!松尾さんの今日のコーデは
プペをイメージしてくださったのだそう。
じつはお母様のお下がりと聞いてびっくり。
お店の雰囲気にぴったりだったのです。
ざくざくデリスマロンやシュークリーム、もっちふぉんなどを
ほんとにおいしそうに食べながらレポートしてくださってました☆
松尾さんかわいい!!レポートの合間に掛け合いがあるのだけれども、
店長さんがうろおぼえなセリフを棒読みしていることでしょう(爆)。

e0360196_17240221.jpg

最後に写真撮りたいって申し出たら
ふたたびカメラをまわすふりをしてくれたんですよー。
なんちゃって撮影風景をシェフがパチリ。
ICCの文字が良い感じでしょー。
嵯峨さん、松尾さん、ありがとうございました☆
長時間お疲れさまでした!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いちのみやTV(25分番組)の『おいしー』のコーナーで
11月16日(月)~11月22日(日)の毎日、
9:00~/12:00~/16:00~/19:00~/23:00~に放送される予定です。
ケーブルテレビ見れるよー、というかたはぜひチェックしてくださいね☆
ICCチャンネル 地デジ12ch (121ch) です!

     

     
     
     





名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by poupee2005 | 2015-11-05 17:41 | 日記 | Comments(0)