手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮の赤い小さな洋菓子店です。「手作りケーキのお店プペ」 Tel.0586-72-0608 水曜定休 Open: 9:30 am Close: 8:00 pm 愛知県一宮市北神明町1-8-4


by poupee2005
プロフィールを見る
画像一覧

HAPPY Halloween!!


10周年のいろいろなイベントにおつきあいいただき
ありがとうございました!!

とりっくおあとりーと!!10月31日はハロウィン。
かわいく仮装してご来店のお客様に
ちいさなお菓子をプレゼントさせていただきました。

おばあちゃんのおうちに行く途中
プペに寄り道してくれた赤ずきんちゃん、
ちょっぴりお姉さんになったウイッチさん、
すてきなプリマドンナさん、どうもありがとう!!
今年もとびきりハッピーなハロウィンになりました☆

e0360196_17251467.jpg

e0360196_17244677.jpg

e0360196_17243425.jpg

みなさんすっごく可愛かったー。
ケーキ屋さんて楽しい☆と思うハロウィンなのでした。
早くも11月。クリスマスの予定に、来年の手帳や年賀状の準備・・・
忙しくも楽しい季節ですね。
残り少ない2015年を元気に過ごしましょう!!
    
     





名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by poupee2005 | 2015-10-31 17:38 | 日記 | Comments(0)