手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮の赤い小さな洋菓子店です。「手作りケーキのお店プペ」 Tel.0586-72-0608 水曜定休 Open: 9:30 am Close: 8:00 pm 愛知県一宮市北神明町1-8-4


by poupee2005
プロフィールを見る
画像一覧

菰野富士カフェ・その2


e0360196_09173740.jpg
『菰野富士カフェ・その2』です。
22日の水曜日、鈴木図工室さんからお誘いがあり
気持ちのよい青空の下でこいのぼりと一緒に
お茶をしてきました!・・・の、はずだったのですが
ひのきの花粉症にやられてしまった店長さんのせいで
行けなくなってしまいまして、かわりに
クマちゃんクッキーを連れて行ってもらいました。
30匹のミニこいのぼりが気持ちよく泳ぐのを
眺めている子ぐまたちが羨ましいー。

菰野富士は、湯の山温泉や御在所ロープウェイに
ほど近い場所に位置し、標高369mの山頂からは、
眼下に広がる菰野町、四日市市の市街地を中心とした
パノラマ夜景を楽しむことができます。
空気が澄んでいれば伊勢湾、濃尾平野の夜景、
遠くは名古屋市街や知多半島の夜景まで見渡せます。
背後には、御在所岳をはじめとする鈴鹿山脈の
峰々や湯の山温泉を一望できます。  パノラマ夜景.com より
     
図工室さん、すてきなお写真どうもありがとうございました!!
次回はぜひ参加させてくださいね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by poupee2005 | 2015-04-25 09:07 | 日記 | Comments(0)