手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮の赤い小さな洋菓子店です。「手作りケーキのお店プペ」 Tel.0586-72-0608 水曜定休 Open: 9:30 am Close: 8:00 pm 愛知県一宮市北神明町1-8-4


by poupee2005
プロフィールを見る
画像一覧

水曜日


e0360196_09242449.jpg

ここは金沢ですか?というくらい、火曜日はたくさん雪が降りました。
プペ子ちゃんの看板も雪化粧。(しまった!旗を外すの忘れてる!!)
さすがに春です。次の日はすっかり溶けてしまったので
出かけることが出来ました。

e0360196_09240258.jpg



岐阜駅の近くにある、大好きなサカエパンに行きました。
あんぱんがすごいんです!!
・・・が、実はハムグラタンくんがもっとすごいんです!!
最初は、マカロニグラタン?、パンに?合うのかなー?と
思ったけれど気になるので買ってみたら
これがすごく美味しくて面白かったので
お店に行く度にいつも買っています。
昔ながらの雰囲気で、感じのいいパン屋さんです。
     
とある水曜日の1日でした☆



     
    


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by poupee2005 | 2015-03-11 09:23 | 日記 | Comments(0)