手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮の赤い小さな洋菓子店です。「手作りケーキのお店プペ」 Tel.0586-72-0608 水曜定休 Open: 9:30 am Close: 8:00 pm 愛知県一宮市北神明町1-8-4


by poupee2005
プロフィールを見る
画像一覧

バレンタインデー、ありがとうございました。


e0360196_19200223.jpg

バレンタインデー。
チョコレートの香りいっぱいに包まれた一週間でした!
プペのチョコレートたちをたくさんご利用いただき
どうもありがとうございました☆

生チョコシュークリームや期間限定のキューブショコラ。
ドームのデビルや、チョコレートチーズケーキなどなど
おいしく食べてもらえたでしょうか?
     
ムスメの友チョコを40個作ってあげるのよ、という
お菓子作りの上手なお母さんからおはなしを聞いた
今年のバレンタイン。恐るべし商売敵!
でもプペのバレンタインを楽しみにしてくださる
お客様のために、来年も期間限定ショコラティエになります*
シェフもかわいいファンの方から、チョコチップクッキーを
いただきました!年々レベルアップしてゆきます。
とってもおいしかったです!ありがとうございました。
おいしくてナカコさんがわたくしのぶんまでヨコドリするんですよ。

e0360196_19274981.jpg



今年のバレンタインにもうひとつ、うれしいプレゼントがありました!
ありがとうございました!!
またあしたねさんのスコーン。
卵が入っていないのにざくざくでふんわり。
チョコチップとオレンジピールがたくさん入っていて
大きいのにぺろりと食べてしまいました。
     
「またあしたね」さんは店舗を持たない焼き菓子のお店さんです。
東別院てづくり朝市などで笑顔のすてきな亜希子さんに会えますよ。
詳しくはブログを見てね。


    
     


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by poupee2005 | 2015-02-18 19:22 | 日記 | Comments(0)