手作りケーキのお店 プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮市の小さな洋菓子店です。「手作りケーキのお店プペ」  水・木曜定休        Tel.0586-72-0608       Open: 9:30am Close: 8:00pm 愛知県一宮市北神明町1丁目8-4


by poupee2005

さぼてんの花


さぼてんの花_e0360196_17561048.jpg
『さぼてんの花』さんからのご依頼で、ロゴ入りクッキーを作らせて
いただきました。プレーンのクッキーと緑色は小松菜です。
皆さんにおいしく食べていただけますように。
『さぼてんの花』さんは、重度心身障がい児のお母さんが発起して出来た会です。
「どんな重い障がいがあっても主役となり、それぞれの個性を生かし
輝かす事ができる場所を創りたい。」という想いから
その為の必要なサービス、利用したいと思うサービスを
安全で快適な場所を創り利用できるようにと様々な活動をされています。
そんなさぼてんの花さんが新たな第一歩を踏み出しました。
平成26年10月1日にこの地域では初となる
『重度心身障がい児デイサービス ぷんと』を開設されます。
9月26日(土)27(日)には内覧会を開催しています。
     
連絡先
特定非営利活動法人さぼてんの花
場所・一宮市木曽川町黒田八ノ通り112番地
連絡先・0586-64-9287


小さな小さなさぼてんの種。
蒔いた種が、芽を出してゆっくり大きくなって
蕾になって笑顔の花が咲き続けますように!
     
     

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poupee2005 | 2014-09-26 17:52 | 日記 | Comments(0)