手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮の赤い小さな洋菓子店です。「手作りケーキのお店プペ」 Tel.0586-72-0608 水曜定休 Open: 9:30 am Close: 8:00 pm 愛知県一宮市北神明町1-8-4


by poupee2005
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマス会


     
e0360196_18395067.jpg

     12月ですね。1日の日曜日には早くも子供会さんでは
     クリスマス会がありました。
     白鳥子ども会さま、枠杁3・4子供会さま、
     東小島子ども会さま、ありがとうございました。

     1つは、町内のちびっこからパパさんママさん
     みなさんで、それぞれケーキをデコレーションして
     その場でいただくというもの。そのイベントに使う
     スポンジケーキと生クリームのご注文をいただきました。
     とてもたくさんの人が参加されて大変だったと思うのですが、
     「無事大成功に終わりました☆」というご報告とともに

     みなさんで盛り上がってほんとうに楽しそう。
     良いクリスマス会ですね。
     プペの商品を使っていただいて、感謝です。
     ありがとうございました!


     

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by poupee2005 | 2013-12-05 18:37 | 日記 | Comments(0)