手作りケーキのお店 プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮市の小さな洋菓子店です。「手作りケーキのお店プペ」  水・木曜定休        Tel.0586-72-0608       Open: 9:30am Close: 8:00pm 愛知県一宮市北神明町1丁目8-4


by poupee2005

夏休みありがとうございました。


夏休みありがとうございました。_e0360196_18282602.jpg
8月25日(水)26日(木)27(金)・9月1日(水)2日(木)
連休させていただきました。夏休み、ありがとうございました*
8月の連休は在来線で関西方面へ。おいしいお菓子を探しに!
9月の連休には飛騨方面へドライブに行ってきました。
(取締役も一緒です☆)

夏休みありがとうございました。_e0360196_18283797.jpg

岩屋ダム。美しい馬瀬川、鮎娘の故郷を眺めながらのドライブです。
ダム湖は近くで見ると感動・・・。何故か見飽きない風景でした。
写真のまんてん泡水は天然水のサイダー。すっきりした味でした。
馬瀬村の道の駅・美輝の里で飲みました。
せせらぎ街道で、途中『ゴールデンベリーズ』というかわいい
ベリー園を見つけました。ポーポーも栽培されていましたよ。
直売所もあり、飛騨の桃を売っていて
試食させてもらったらとても美味しかったので、お店用に
購入してきました。
    
緑がいっぱいで、暑いけれど爽やかでリフレッシュできた旅でした*

金曜日からは通常通り営業しております。
土・日限定のロールケーキは『イチジク』です。
お待たせしました、の『イチジクのタルト』も始まります。
ぜひお試しくださいね。
9月になってもまだまだ夏のような暑さですが
どうぞ体調に気をつけておすごしくださいね。
ご来店、おまちしております!!
    
    

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poupee2005 | 2010-09-03 18:28 | 日記 | Comments(0)