手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮の赤い小さな洋菓子店です。「手作りケーキのお店プペ」 Tel.0586-72-0608 水曜定休 Open: 9:30 am Close: 8:00 pm 愛知県一宮市北神明町1-8-4


by poupee2005
プロフィールを見る
画像一覧

連休ありがとうございました☆


9月9日・10日連休させていただきました。ありがとうございます!
行きたい場所にあれこれと、あちこち行って
とても楽しく過ごすことができて良かったです☆
また明日からがんばってゆきますのでどうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

刈谷市の『パティスリー ポムデリス』さんに行ってきましたよ。
この旅のいちばんのミッションはポムデリスさんに
おめでとうを伝えに行くこと。でもその前に・・・
e0360196_19580677.jpg





































刈谷ハイウェイオアシスで新鮮なフルーツなどをお買い物。
花屋さんのとなりで売っていた、
ごぼうの漬け物の細巻きお寿司、美味しかった。
e0360196_19570926.jpg










e0360196_19572672.jpg


















刈谷市の『パティスリー ポムデリス』さんに到着。
通り沿いで分かりやすかったのでそんなに迷わず行けました。
奥様にプペのオープンのとき、とてもお世話になりまして
どうしてもお祝いに行きたかったのです。
センスのよい、かわいいとすてきがいっぱいの
オーナー夫妻の想いがぎゅうぎゅう詰まったお店でしたよ。
パリのケーキ屋さんみたい!
美人マダムが笑顔で接客してくれます^-^。
名前忘れちゃったけど写真のショウケースの下の方に写っている
白いドームのケーキ美味しかったです☆
おいしいケーキでたくさんのお客様を笑顔にしちゃってください!
プペもがんばるよ!
e0360196_19583603.jpg





































ケーキ屋さんをあとにして、昼ごはんに訪れたのは・・・
四日市のまぐろレストランです。
ウワサどおりツーリングのお客さんでいっぱいでした。
e0360196_19585150.jpg
     











e0360196_19590613.jpg













まぐろメンチカツがすごくおいしかったなあ、また食べたいな。
と、思っていたらホームページにレシピが載っていました。
シェフに作ってもらおう。向かいにあったひもの食堂も気になりました。e0360196_19592635.jpg














お腹いっぱいだったのだけどのぞいてみた。
おいしそうな干物がならんでいて魚の焼けるよい香り~。
2時半くらいだったかな?金目鯛は売り切れていました。
     
椿大神社に寄り御在所サービスエリアの
モクモク手作りファームのマフィンとお弁当を
お土産に家路につきました。充実の夏休みになりました☆

木曜日からまたおいしいケーキを作ってゆきますので
どうぞよろしくお願いします!




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by poupee2005 | 2014-09-10 19:48 | 日記 | Comments(0)