手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮の赤い小さな洋菓子店です。「手作りケーキのお店プペ」 Tel.0586-72-0608 水曜定休 Open: 9:30 am Close: 8:00 pm 愛知県一宮市北神明町1-8-4


by poupee2005
プロフィールを見る
画像一覧

Happy Halloween☆


Trick or Treat!!
遊びに来てくれてありがとう☆

今年もかわいい魔女たちが、キター!!
みんなそれぞれかわいい衣装やグッズで魔女や黒猫に扮して。e0360196_18330915.jpg



























こちらは小さな魔女とイタズラ忍者くん。
e0360196_18332770.jpg



























お菓子は、すくい取りにチャレンジ!
e0360196_18334071.jpg

















いつもはお菓子を渡すのだけど、今回は
手作りクッキーと駄菓子をまぜまぜで用意して、
レードルですくってもらいましたよ☆
楽しんでもらえたかな?

ハロウィンが来るともう11月になっちゃう。
どんどん寒くなりそうです。
風邪をひかないように気をつけてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハロウィンパーティーは明日27日(日)と31日(木)です。
ショートケーキもハロウィン仕様でお待ちしています☆
e0360196_18335154.jpg


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by poupee2005 | 2013-10-26 18:25 | プペの12ヶ月 | Comments(0)