手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

19日はシュークリームの日


e0360196_19460249.jpg
















プペのシュークリームはモコモコなへんてこシューです。
底にさくっとしたパイ生地、上にビターなチョコレート。
中にはたっぷりのカスタードクリームが入ります。
真ん中のおなかのあたりから2つに割れるので手で半分に割って
いただくと食べやすいです。一度に2つおいしいイメージです。

開店当初、何かたのしいイベントやれないかなあ?と考えていたところ
繁盛手帳のイベントカレンダーで『19日はシュークリームの日』を発見。
(まさか、19日→じゅうくにち→ジュウク→シュークリーム?!)
それをきっかけにシュークリームを半額でご提供する、
という内容ではじめました。説明するときいつもビミョウな気持ちに。
     
いつも来てくださるお客様に楽しんでいただこうと
はじめたイベントですが、とくに宣伝もしていなく
口頭でお伝えしたり表の黒板に小さくお知らせしたりしているだけなので
よく来てくださるお客様もシュークリームの日ってなんだろう?
と思われているかもしれません。(すみません。。)
お作りするシュークリームの数には限りがありますので
注文や電話での取り置きはしていません。
でもお買い上げいただく数に制限はありません。
当店は朝9:30開店。午前中に来ていただけたら確実と思います。

19日が水曜日(定休日)になる月と12月はお休みさせていただきます。
朝の早い時間にさーっと売れてしまうときもあれば、ゆっくりなペースで
売れるときもあります。「あ、シュークリームの日忘れてた!」とか
「朝行けなかったから無理かなあ?」というときも、お電話で遠慮なく
「まだありますか?」「これから行ってもだいじょうぶですか?」と
お問い合わせください。

     
     

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by poupee2005 | 2017-10-18 18:17 | おやつ菓子 | Comments(0)