手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

バレンタインデー


e0360196_16031605.jpg





























バレンタインデー、ありがとうございました!
(去年はホワイトバレンタインでしたね。)
かわいいカップルさん、今年も来てくださいました。幸せ。
プペも日頃大変お世話になっている方やお世話になった方に
チョコレートを贈ってみました。
ありがとうの電話をいただいたりして、うれしかったです。
プペのチョコレートで感謝の気持ちが伝わりますように!

シェフはとびきりキュートなシスターズにプレゼントを
いただいてました。店長もお願いして分けてもらいましたよー。
食べたらお返しすること、と条件付きで。
おいしかったです。ありがとうございます!

シェフにも絶対差し上げた方が良いですよー、と
お客様からアドバイスをいただき、店長は
シェフに板チョコをプレゼントしたのでした・・・。


     

     

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by poupee2005 | 2012-02-15 16:01 | 日記 | Comments(0)