手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

立春


    
     3日は朝から本当に寒かったですね!
     給湯器のどこかが凍結したのでしょう、蛇口からお湯が出なかった。
     コールセンターに電話をしても込み合っていてつながらず、
     みんなそうなのかな?と思ってそのままにしておいたら
     お昼くらいには直っていました。よかった。
     名古屋の最低気温がマイナス5℃、13年ぶりだそうです。
     そんな節分の日。寒い中ご来店ありがとうございました。
     ロールケーキ、いかがでしたか?
     恵方を向いて(美味しく?)召し上がっていただけたでしょうか?
     豆をまいて厄落としをして、福を巻込み元気に春を迎えたいですね。
     立春から春を迎える準備。新しいことをはじめるとよいそうです。
     すてきな春になるようにいまから何をはじめよう・・・?

     
     

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by poupee2005 | 2012-02-04 20:01 | 日記 | Comments(0)