手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮の赤い小さな洋菓子店です。「手作りケーキのお店プペ」 Tel.0586-72-0608 水曜定休 Open: 9:30 am Close: 8:00 pm 愛知県一宮市北神明町1-8-4


by poupee2005
プロフィールを見る
画像一覧

Trick or Treat!!


e0360196_10252326.jpg





























こんにちは、手作りケーキのお店プペです。
きのう10月31日のハロウィンに、かわいい魔女やデビルちゃんが
遊びにきてくれましたよ☆かわいくてびっくりしました!!
ありがとうございました。うれしかったですー。
(ペコちゃんは不二家さんなのでプペちゃんにしましたよん。)
ハロウィンの小物や衣装は、手作りや、100円ショップ、
インターネットで入手などなどだそう。
ハロウィンも楽しい年中行事のひとつとして定着してきていますね。。
プペはロールケーキ、かぼプリン、クッキーなどを作りました。
おいしく召し上がっていただけたでしょうか?
今日から11月。(は、早い!!)朝晩冷えるので風邪など
ひかないように気をつけてくださいね!!
(ひいちゃった方、大事にしてくださいね。)
11月のロールケーキは『チーズケーキ』の予定です。
よろしくお願いします!!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by poupee2005 | 2011-11-01 10:22 | プペの12ヶ月 | Comments(0)