手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

節分・画伯は絵が上手。


恵方巻ロールケーキのお知らせチラシをつくるときに
「そうだ、鬼のイラストを入れてみよう!」と思い立ち
シェフと店長でそれぞれ鬼の絵を描いてみましたが・・・。e0360196_20274923.jpg









まるでなっていないので、これではダメだということになり
「そうだ、絵の上手な画伯に頼もう!」ということで
描いてもらったのは良いのだけれど・・・。
e0360196_20275920.jpg























上手すぎて、こ、恐い・・・。
せっかくお店に来てくれたちびっ子が泣き出しそうなので
結局かわいらしい鬼のイラスト素材を探して作りました。
この迫力ある鬼の絵、お面にすると楽しいかもしれませんね。
よろしければプリントアウトして赤や青に塗ってどうぞ!!e0360196_20280958.jpg

















画伯の絵はカフェコーナーにいつも飾ってあり
季節ごとに変わります。いまは松本城の絵がかけてありますよ。
ご来店の際にぜひご覧下さいませ*


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by poupee2005 | 2011-02-03 20:29 | 日記 | Comments(0)