手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮の赤い小さな洋菓子店です。「手作りケーキのお店プペ」 Tel.0586-72-0608 水曜定休 Open: 9:30 am Close: 8:00 pm 愛知県一宮市北神明町1-8-4


by poupee2005
プロフィールを見る
画像一覧

Merry Christmas & A Happy New Year!!


e0360196_20061353.jpg















こんにちは!
今日26日、お休みありがとうございました。
そして、クリスマス。ことしもありがとうございました!
寒い中、ご来店くださってほんとうにありがとうございました。
つい最近まで「今日も温かいね」。なんて話していたら
突然ひゅううと寒くなってあられが降り、極寒に。
びっくりするくらいの寒ーいクリスマスになりました。
(大雪にならなくて本当によかった。。)
ケーキは、おいしく召し上がっていただけたでしょうか?
クッキーのおうちも食べられたかな・・・?
クッキーの小さいおうち。来年もたくさん作りますね☆
パンフレットの写真も刷新しますね。。きっと!!
e0360196_20074510.jpg





























サンタさんはこんな風に大忙しだったことでしょう。
    
1年間おつきあいいただきまして、ありがとうございました。
今年も残すところあと少し。元気にがんばります!
来年もよろしくお願いします。(年内、まだ営業しております!!)

    

         
    

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by poupee2005 | 2010-12-26 20:02 | 日記 | Comments(0)