手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮の赤い小さな洋菓子店です。「手作りケーキのお店プペ」 Tel.0586-72-0608 水曜定休 Open: 9:30 am Close: 8:00 pm 愛知県一宮市北神明町1-8-4


by poupee2005
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマスのちいさいおうち。


e0360196_16513544.jpg





























「クリスマスのちいさいおうち」。分譲はじめました。
今年ももちろん、クマちゃん登場です。(サンタさんをお迎えに・・・?)
サクサクのクッキーにアイシングで雪化粧して、 
金色や銀色のアラザンをあしらいました。

e0360196_16515052.jpg

















こんなふうに1軒ずつラッピングしてあるのでプレゼントにもどうぞ☆
e0360196_16520835.jpg





























こちらはクリスマスのオーナメントクッキーです。
今年はBigなツリーにしてみましたよ!
アイシングが白いほうはココアクッキー。
アイシングがみどりのほうはプレーンなクッキーです。
くまちゃんのココアクッキーと同じくらいの大きさなので
1枚でもプレゼントになりそうです。


入り口のボードにかけてありますのでぜひぜひ!
チェックしてみてくださいね☆
     

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by poupee2005 | 2010-12-10 16:15 | プペの12ヶ月 | Comments(0)