手作りケーキのお店 プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮市の小さな洋菓子店です。「手作りケーキのお店プペ」  水・木曜定休        Tel.0586-72-0608       Open: 9:30am Close: 8:00pm 愛知県一宮市北神明町1丁目8-4


by poupee2005

駐車場はNo.13・15・16です。


駐車場はNo.13・15・16です。_e0360196_09180268.jpg
















とってもすてきな看板を鈴木図工室さんに作っていただきました。
プペは今秋で5周年。オープン当時、実家の父に作ってもらった
駐車場の案内や、小さなカンバンはかわいそうなくらいぼろぼろに
なっていました。


駐車場はNo.13・15・16です。_e0360196_09210432.jpg

















駐車場はNo.13・15・16です。_e0360196_09181583.jpg
















あぁ・・・、外したあとに降った大雨でさらに劣化。。。
5年間、お疲れさまでした。

図工室さんはとても忙しいのですが、看板の相談をすると
快く引き受けてくださいました。ワガママ聞いてくださって
ありがとうございます。またお願いします*
駐車場はNo.13・15・16です。_e0360196_09174574.jpg



駐車場はNo.13・15・16です。_e0360196_09184025.jpg





















































オープンとクローズをお知らせするサインも作っていただきました。
かわいいのです☆それに強い風が吹いても裏返ったりしないんですよ。
あと、写真がうまく撮れなかったのですが、入り口のガラスにも
お店の名前のサインをはってもらいました。
なんだかケーキ屋さんらしくなった気がします。

ご来店の際には新しくなった看板、チェックしてみてくださいね!

駐車場はNo.13・15・16です。_e0360196_09185490.jpg   

    

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poupee2005 | 2010-08-20 20:03 | 店舗案内・営業時間 | Comments(0)