手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮の赤い小さな洋菓子店です。「手作りケーキのお店プペ」 Tel.0586-72-0608 水曜定休 Open: 9:30 am Close: 8:00 pm 愛知県一宮市北神明町1-8-4


by poupee2005
プロフィールを見る
画像一覧

展覧会の絵


22日の水曜日、ちいさな展覧会に行ってきました。
プペのカフェコーナーに飾ってある小さいほうの絵、
お客様のぎふじんさんがプペのキャラクター・ぷぺ子(いるんですよ。)を
モチーフに春、夏、秋、冬とテーマを変えて描いて下さっています。
そのぎふじんさんが通っているという絵画教室の生徒さんの作品展です。

会場は各務原市の中央図書館です。
一日中散歩できそうなくらい広くて緑がいっぱいの公園
各務原市民公園)の中にある図書館でした。
目の前には大きな噴水があって・・・、お休みの日に
通いたくなるようなところです。
展示ホールには作品がいっぱい飾られていました。
生徒さんがたくさんみえるようで、皆さん
楽しんで描かれているのだなーと感心しました。
ぷぺ子の絵もありました!
(作品展終了後はまたお店に帰って来ます・・・*)
一枚だけオーラの違う絵が飾られていて、上手な絵だなーと思ったら
それは先生の作品でした。。。(うさぎがすごいんです!)
あと2日間ですが、よろしければぷぺ子を探しに行ってみてくださいね☆
余談ですがこの日は朝から実家の車の初ETCで郡上八幡へ。
まだすこし寒く、桜も咲いていました。
サンプル工房、行ってきましたよ・・・!(バームクーヘン買いました☆)
    

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by poupee2005 | 2009-04-25 18:17 | 日記 | Comments(0)