手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮の赤い小さな洋菓子店です。「手作りケーキのお店プペ」 Tel.0586-72-0608 水曜定休 Open: 9:30 am Close: 8:00 pm 愛知県一宮市北神明町1-8-4


by poupee2005
プロフィールを見る
画像一覧

母の日のケーキ


e0360196_18501499.jpg
こどもの日、ありがとうございました*
来年は加藤清正の兜をケーキに・・・なーんて。(箱に入りません。。)

ゴールデンウイークは、楽しい連休でしたでしょうか?
ドライブでお疲れになってはいませんか?
またいつもの日々が戻ってきますが五月病になんてならないように
元気にお過ごし下さいね*
今度の日曜日・5月10日は『母の日』。
連休あとの日曜日、ケーキを持って行ってお母さんと一緒に食べませんか?
お茶でも煎れてのんびりするささやかな時間をプレゼントしましょう!!
写真の丸いケーキは予約のみですが、当日はお花をのせたプチガトーや
メッセージプレート付きのフルーツボックスなどをご用意します。
また、焼菓子コーナー下のちっちゃな雑貨コーナーには
はるかちゃんの手作りシュシュや、のこのこさんの編みぐるみ。
プレゼント候補になるかもしれません・・・のぞいてみて下さいね*



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by poupee2005 | 2009-04-16 18:12 | プペの12ヶ月 | Comments(0)