手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

東京のケーキ屋さん


e0360196_13360475.jpg


3日間お休みをいただきました。
ありがとうございました*
前回の神戸と同じく食べ歩きに、東京へ行ってきました!

今回はバスではなく新幹線で。。
この時期、修学旅行なんですね!新幹線の中も駅もいっぱいでした。


ミーハーだけどToshi Yoroizukaさん、
銀座のWestさん、
Berry cafeさん、
AU BON VIEUX TEMPSさんなどなど・・・。
マクロビオティックのケーキがあるカフェにも行ってみました。


朝早起きして築地市場にも行ってみたりしました。
こんなに早い時間からこんなに毎日活気があるのー?!とドラム缶みたいな
車にひかれそうになりながらみなぎるパワーに圧倒されてきました。

スイーツは芸術的でリッチなものからマクロビオティックのようなのもあり、
お酢のケーキ、野菜のケーキ、昔から変わらない味、伝統的なフランス菓子、
いろんなお店があってすごいなーーーと感じました。
いろいろたくさん目にする中で自分の一番好きなものが垣間みえたような・・・。
またプペのケーキにそのエッセンスがちょっとづつ入るでしょう・・・か?
今日からまたおいしいお菓子を用意してお待ちしております**

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by poupee2005 | 2008-05-31 18:35 | 日記 | Comments(0)