手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

プロ野球開幕!!


e0360196_08220931.jpg

パ・リーグ開幕!!という見出しで書こうと思っていましたが、
セ・リーグも開幕し、春の高校野球も終わってしまい・・・、
遅くなって申し訳ありません。

野球ファンにとってはうれしい季節になりましたね!
私はどちらかというと、番組編成が野球の中継などで変わったりするのが
嫌だなあなんて思うほうなのですが、今年はなんだか勝敗が
気になったりしています。(野球音痴なんですけど。)

写真はもちろん、埼玉西武ライオンズのキャラクター『レオ』です。
若手が活躍するさわやかなライオンズ。
さてさて今年はどうなるでしょうか・・・???

余談ですがシェフは名古屋名城早朝軟式野球連盟『ドルフィンズ』で監督を
やっております。随時選手募集中(?)。興味のある方は
お問い合わせ下さいね!





名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by poupee2005 | 2008-04-10 08:54 | 日記 | Comments(0)