手作りケーキのお店 プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮市の小さな洋菓子店です。「手作りケーキのお店プペ」  水・木曜定休        Tel.0586-72-0608       Open: 9:30am Close: 8:00pm 愛知県一宮市北神明町1丁目8-4


by poupee2005

オーダーメイドなバースディ☆


オーダーメイドなバースディ☆_e0360196_00453520.jpg

福助の娘さんの一家はチーズケーキが大好き!!
今度のバースディはどんなのにしよう??とご主人と一緒に
ずいぶん前からアイデアを練っていらっしゃいました。
どんなリクエストがくるかな~、いつくるかな~とどきどき。
ある日いちまいのイラストとともに依頼が・・・。
タルトもチーズ、その上にレアチーズ、赤いゼリーがかかっていて
まわりにはバタークリームの薔薇が・・・。

イメージどおりになるかどうかはお任せです。

福助の娘さんの(ご主人の)了解を得てUPしてしまいました★
どうでしょう・・イメージどおりでしたでしょうか??
でもおいしく召し上がっていただけたみたいです!!
ありがとうございました☆



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poupee2005 | 2007-07-06 00:39 | Happy Anniversary!! | Comments(0)