手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一宮市の赤い小さなケーキ屋さん「手作りケーキのお店プペ」のブログ。お店のこと、日々のこと、 いろいろ綴っています。


by poupee2005
プロフィールを見る
画像一覧

CBCラジオッス・プレミアム


e0360196_20042494.jpg

このブログを見てくださっている方や、プペにケーキを買いに
来てくださるみなさんは、CBCラジオは聴かれますか?
(プペの厨房では仕事中ずーっと流れています。)

とうとう『ツー快!お昼ドキッ』・金曜日
(矢野きよ実さんと石井亮次くんの番組です。)
スイーツ☆メモリーズのコーナーにプペが!
レモンメレンゲパイが紹介されます*
    
4/20(金)PM1:30 CBCラジオ(1053)です。

お時間があるかたはぜひ、ふだんラジオを聴かない方も
いつもはFMをお聴きの方も聴いてみてくださいね!
リセットしたーい!と言わなくてよいように
レモンメレンゲパイの魅力をお伝えしたいと思います!
    
    



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by poupee2005 | 2006-04-16 18:48 | 日記 | Comments(0)