手作りケーキのお店プペ poupeecake.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

メリークリスマス!!


e0360196_19162307.jpg

ちょっと遅くなってしまいましたがメリークリスマス!!
楽しいクリスマスでしたか?
プペはみなさんのおかげでとても楽しいクリスマスを
むかえることができましたよ!
クリスマスケーキを注文してくださったみなさん
ありがとうございました!
ケーキはいかがでしたか??シャンメリーで乾杯されたでしょうか?

e0360196_19173211.jpg

今年は保育園や子供会のクリスマス会のケーキを作らせて
いただいたりしました。クリスマスがお誕生日!!なんていう方も。

24日は日曜日。お天気も良く、(心配していた雪も地震もなく!!)
のどかなクリスマスでした。
当日はブッシュドノエルも作りました。チョコ、生クリーム、イチゴ。
ノエルちゃんのための白いブッシュドノエルなどなど・・・。

美味しく楽しいクリスマス、来年もまた訪れますように・・・!







名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by poupee2005 | 2006-12-26 17:04 | プペの12ヶ月 | Comments(0)